【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
2025年09月15日重要なお知らせ
●助成対象:1会員2名まで ※会員とその同居家族に限ります。
●助成人数:11,000名
●申請期限:接種日から3ヶ月以内
●受付締切:令和8年2月27日(金)必着
●申請書は インフルエンザ申請書(R07) から取得をお願いします。 (記入例は【記入例】)
〈重要〉 〇予防接種を2回接種される方は1回分の接種の助成に限ります。
〇人数分の申請書が必要になります。1枚の申請書で 2名の申請はできません。
〇申請書の医療機関証明欄は「手書き」且つ「代表者(医師)の認印」の場合は、受付できません。
〇医療機関証明欄は「接種者氏名」「インフルエンザ予防接種料」の明記がある証明書・領収書の添付で代用できます。
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。