2025年07月17日重要なお知らせ
チケット・イベント申込完了メールの未着に関するご案内
会員の皆様へ
平素よりわ~くん浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のメールサービスにおいて、申込フォームからの確認メールが
迷惑メールフォルダに振り分けられたり、届かない場合がございます。
申し込み完了メールが届かない場合は、以下の手順をご確認ください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・入力メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
上記で解決しない場合は、お手数ですが「わ~くん浜松」までご連絡ください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
わ~くん浜松(浜松本部)
TEL:053-471-5900(8:30~17:00)