【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
2025年12月10日重要なお知らせ
会員の皆様へ
現在受付中のインフルエンザ予防接種助成金申請につきましては、
助成人数 11,000名 に対し、約8,000名(令和7年12月10日現在)の申請を受け付けております。
定数に達し次第、申請の受付を終了いたしますので、
助成金の申請を希望される方は、お早めにお手続きください。
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。