【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
2025年12月07日お知らせ
わ~くん浜松(浜松本部)事務所がある浜松市勤労会館(Uホール)の電気設備点検実施に伴い、全館停電が発生する予定です。
そのため、点検実施中は電話がつながらない時間帯が発生する可能性があります。
実施日時:令和7年12月10日(水)夕方頃
※正確な時間は当日決定となります。
わ~くん浜松(湖西支所)は水曜日のため、定休日となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。