【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | [会員]:4,000円#1 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | [会員]:4,300円#1 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
| 日時 | 会報誌をご確認ください。 |
|---|---|
| 参加費 | PiTiPoサイトをご確認ください。 |
| 場所 | 会報誌をご確認ください。 |
| 募集人数 | 会報誌をご確認ください。 |
申込締切日後、1週間以内にご案内を通知いたします。申込者多数の場合は抽選となります。
ご案内はFAXでお知らせいたします。※電話・メールでのご案内はしておりません。
窓口支払の場合
チケット確保のご連絡 → チケット入荷のご連絡
チケット入荷のご連絡(用紙)を窓口に持参し、現金と引換にチケットを受け取りください。
コンビニ支払の場合
チケット確保のご連絡 → コンビニ支払専用の払込票を事業所に郵送 → コンビニで支払
チケット入荷のご連絡 → チケット入荷のご連絡(用紙)を引換窓口に持参し、チケットを受け取りください。
※各チケットの購入時には、必ず「会員証」をご提示ください。
※こちらのサイトからのご購入はできません。取り扱い施設で直接お求め下さい。
チケット取扱窓口にて「わ~くん浜松会員証」を提示してください。
ご希望のチケットを係員に伝え、現金と引換にチケットを受け取りください。
※クレジットカード不可
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。