【重要】 浜松本部 事務所移転のお知らせ
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
わ~くん浜松 浜松本部事務所は、2026年2月16日(月)より、浜松商工会議所1階へ移転いたします。
事務所移転作業に伴う浜松本部業務休止期間:2026年2月9日(月)~2月15日(日)※湖西支所は通常業務を行っております。
事務通信12月号・会報誌1月号に掲載のチケットで受取場所に浜松本部をご希望の場合は、新事務所でのお受け取りとなりますので、ご注意ください。
利用時間 各室の利用時間は次のとおりです。
※利用時間には準備・片付けの時間も含みます。
午前の部:9時~12時
午後の部:1時~4時30分
夜間の部:5時30分~9時30分
午前9時~午後9時30分
1時間単位の利用(ただし午後9時からは30分)
※ただし、ホールにあっては利用希望が複数の場合、抽選で決定いたします。
※随時の受付は、開館時間内に事務所で行っております
※会議室(11会議室を除く)和室においてはインターネットによる予約も出来ます(※事前に利用登録が必要です)
利用申請時に利用料金の30%に相当する額を予納金として納付して頂きます。なお、予納金は利用代金に充当しますが、予約取消しを申し出た場合には還付されません。
利用申請時に利用料金の全額を納付して頂きます。
※口座振替で納付する場合を除く
※納付された利用料金は、利用しようとする日の10日{ホールにあっては90日(予納金は除く)}前までに利用の許可の取消しを申し出た時、又は会館側の都合や災害等の場合は還付します
※身体障害者、知的障害者、精神障害者又は高齢者の団体が、施設を利用される場合「施設利用料金」を減額出来る場合がありますので事前にお申し出下さい
次のような場合は、利用の許可はできません。
次のような場合は利用の許可を取消します。
催物の内容により、届け出が必要な場合があります。詳しくはホールまでお問い合わせ下さい。
舞台施設利用のお客様には催物の円滑な進行をはかるため、舞台・照明・音響の技術打合せをお願いしております。会館技術職員との打合せにご協力下さいますようよろしくお願いします。
※開催日の概ね1ヶ月前頃に担当者よりお電話差し上げます。
施設予約(まつぼっくり)
わーくん浜松にご入会する事で、人材確保のための魅力的な内容で定着率向上が期待できます。
低コストで豊富なメニュー企画・募集・実施はわーくんに全てお任せ。